きみがぼくにいろをくれたから

グループを3つ掛け持ちするジャニヲタのジャニヲタによるジャニヲタのためにはならないかもしれないブログ

エイタメの為に頑張ってきた甲斐あるよね

 

 

 

エイターのみんな~~~~~~!!!エイタメの発売日だよ~~~~~~!!!集まれ~~~~~~!!!

 

 

私は昨日一足先に見ましたが、やっぱり関ジャニ∞って良いグループだな~ってしみじみと感じる作品でした!やっぱり前回があんな感じだったんで今回ヲタクはどれくらい映り込んでるんだコノヤロウって思ったんですけどほとんど映り込んでなくて勝訴!!って感じでした、ありがとうインフィニティレコーズ!!

現時点で私が見れたのは本編とブルレイ特典全部とMC名古屋までなんですが、まぁーーーーー関ジャニ∞って面白いのね。お姉さん気付いちゃった。

コメンタリーなんてほぼ本編映像見ながら食事してるメンバーを2時間ちょい収録してるだけだけど凄い面白いもん。メンバーも初見だったらしく真剣に見入っちゃって無言の時間多いけどそれに耐えられる顔面を持ってるから素晴らしい。エイトとこたつの親和性半端ない。コメンタリーで初めて聞いた話もいっぱいあったし、やっぱりコンサートが円盤化した際には全グループコメンタリー付ける決まりを作ったほうがいい。ヲタクが泣いて喜ぶぞ。

MCはちゃんとアコースティックコーナー後のお喋りも入れてくれてありがたい。忙しいおじさんのくだりはいつ聞いても面白くていいね。あと東京2日目のヤスくんの小泉から第一工業のくだり入れてくれてありがとうやで。私次の日ちょうど第一工業辺りの席だったから一緒に入った友達と盛り上がってた。ヤスくん見てくれてたかな。そして名古屋2日目のくらりょカラオケ話入ってて1人でガッツポーズしてたわ。くらりょ大好き芸人大勝訴!!インフィニティレコーズほんまサンキューやで。

 

今日帰ったらMC福岡・大阪とメイキングとアナザーCM集を帰ってから9係までの時間で見なきゃいけないから大忙しだな~!

忙しな~!!こりゃ忙しいわ~!!

 

 

関ジャニ'sエイターテインメント(初回限定盤) [DVD]

関ジャニ'sエイターテインメント(初回限定盤) [DVD]

 
関ジャニ'sエイターテインメント [Blu-ray]

関ジャニ'sエイターテインメント [Blu-ray]

 
関ジャニ'sエイターテインメント(通常盤) [DVD]

関ジャニ'sエイターテインメント(通常盤) [DVD]