きみがぼくにいろをくれたから

グループを3つ掛け持ちするジャニヲタのジャニヲタによるジャニヲタのためにはならないかもしれないブログ

Snow Manの渡辺翔太くんが控えめに言っても沼だった件

 

 

 

 

 

 

 

どうも、とんでもなくお久しぶりになりました。

今日書くのは題名通りです。

Snow Man渡辺翔太くんが控えめに言っても沼だった」というお話・・・

 

なんでみんな言ってくれなかったの!!!

もっと早くハマりたかったよ正直!!!

 

ということでね、まだまだ沼だと気付いて日が浅いので、ファンとか自担とか言える感じでもないんですけど、沼に片足取られてる人が長々と少ししかない語彙力をフルに使って話しますのでとんでもなく見にくいとは思いますがファンの方は優しく見守って下さい・・・Snow Manははっきり言って沼・・・

 

 

 

元々Snow Manのことは知ってはいたんです。ジャニーズJr.の兄貴分的な存在でアクロバットが得意な6人組、Jr.の舞台やコンサート、先輩のバックによく付いてるイメージ。タキツバのバックに付いてるイメージが強かったですね。滝沢歌舞伎出てるし。ジャニーズWESTのファンになってから少クラを見るようになったのでそこでパフォーマンスをしているのを見てはいたんですが、当時は今より感心が薄かったので真剣に見入る感じではなくさらっと流し見していた感じですかね。

転機となったのは今年、You Tubeに「ジャニーズJr.チャンネル」が開設された事です。開設されることが発表になった時「ジャニーズはここまで来たか・・・!」とジャニオタが震撼したのも記憶に新しいですが、しがないジャニオタを名乗ってる(?)身としてはチャンネル登録しない訳にはいかないと思い、登録ボタンをポチッとした訳です。今思えばそれが沼の始まり・・・

当時は「Jr.の中でだったらSixTONESかな」という感じで私の中でSnow Manが1番に挙がることはなかったんですね。SixTONESはグループ結成当時から見てるというのと、少クラで披露する楽曲のチョイスが私好みだったということもあって、Jr.のグループの中で最推しになったんです。ちなみに田中樹くんが好き。(知らんがな)

その「SixTONES最推し、Snow Manは2番手」が覆り始めたのは私自身定かではないんですが、この動画からだったと記憶しています

 

 

 

サムネのお顔がイイ!!!!!!(大声)

 

というわけでこのV6三宅健くん提案の「MISSION S6」動画から私のSnow Man推しが始まっていきました。この動画はまぁお察しの通りなんですけど、健くんのお名前に釣られて見たのが最初だったんです。健くんはあの低予算で作られた番組(MISSION V6)がファンの間で絶大な人気が今もあることを知っているんだな・・・と感動するのと同時に、Snow Manの6人(特に佐久間くん)がV6を「兄さん」と呼んで敬意を払っていたのがとても印象的で、一気に好きになりました。やっぱりV6好きに悪い人はいなかった。ここからこの動画以前にアップされたSnow Manの動画を片っ端から見て「Snow Man最推し」確立していった訳です。

そして「MISSION S6」からSnow Manの動画を見漁っていった私が遂に!新たな沼を発見します!お待たせしました!!発見したのは今月のこと。そう、めちゃめちゃ最近の話。いつものようにSnow Manの動画を見ていた時のこと。1つの動画が私の運命を変えます

 

 

 

サムネまた渡辺くんだね・・・。この動画、以前見ていたにも関わらず今になって渡辺くんの横顔の綺麗さに見惚れてしまいまして・・・渡辺くんの女子のような叫び声はこの際置いとくとして、メンバーの横顔を堪能できるこの動画は凄く好きです。ありがとうございます(?)

元々顔が綺麗だなとは思っていたんですけど、こんな形で心臓を撃ち抜かれるとは思っても見ませんでした。ありがとうございます。何回でも言う、お顔が天才的にイイ・・・!そして声も素敵なんですよね・・・イケボ大好きです。あとファンの方が声を揃えて言っていた「さ行がthになる」が私的にどツボです。たまに日本語の言い回しが間違ってるのを見たり、阿部ちゃん先生での誤回答とか見ると可愛くて頭抱えるんですけど、長男で妹さんがいると知ってから可愛さと格好良さが同時に襲ってくるようになってまた頭抱えてる。なんだよそれ絶対恋するやつやん・・・

渡辺くんの顔の良さに気付けた私はまた動画を見漁り「やだこの時の渡辺くんも素敵・・・」「うわーーーこんな表情してたんだーーー気づかなかった―――!」「うっ・・・天才・・・お顔が・・・」などなど、徐々に語彙力がなくなっていくあたり沼に向かっていってる感満載ですね。

このように私は遂に渡辺翔太くんの魅力に気付くことができたんですが、悲しいのが今年の4月から少クラがリニューアルしてWESTの出演が毎回ではなくなったことによって7月を除いた6ヶ月分を録画していなかったということ・・・つまりSPOT LIGHTもParty! Party! Party!も見ていない・・・これは大失態だぞ!分かってんのか過去の自分!!やり直せるなら4月の少クラリニューアルからやり直したい!!!・・・12月からは必ず録画すると誓います・・・。

 

長々とSnow Man、そして渡辺翔太くんとの出会いを書いていきましたが、ブログの冒頭にもあった通りまだ本格的に好きになって日が浅く、ファンとも言えないような感じなので今はまだ「沼の淵に腰掛けて足湯楽しんでます」状態。熱しやすく冷めやすい事もあって現状何とも言えないんですが、好きなことは確かなのでこれからも密かに応援し続けたいなと思ってます。Jr.最推しは変わらないから・・・!!