きみがぼくにいろをくれたから

グループを3つ掛け持ちするジャニヲタのジャニヲタによるジャニヲタのためにはならないかもしれないブログ

15周年のその先も

どーもです。下半期も記事を出せました。年1更新は免れたので良かったです。 今回は先日行って参りました関ジャニ∞ドームツアー「十五祭」についてです。 今回東京全滅という事態に陥ったので名古屋にお邪魔しました。私初名古屋。あと京セラ行ったら5大ド…

Snow Manという大船に乗ってみよう

どうもです。明けましておめでとうございます(遅) 上半期はこの記事の更新だけで終わりそうなので、下半期に1つでも記事を上げられるように頑張ります。記事を書き上げる気力があればの話ですが。 今回はSnow Manを本格的に応援していくことに決めたお話。1…

Snow Manの渡辺翔太くんが控えめに言っても沼だった件

どうも、とんでもなくお久しぶりになりました。 今日書くのは題名通りです。 「Snow Manの渡辺翔太くんが控えめに言っても沼だった」というお話・・・ なんでみんな言ってくれなかったの!!! もっと早くハマりたかったよ正直!!! ということでね、まだま…

ジャニーズのみんな、コメンタリーしようぜ

みんな、コメンタリーはいいぞ。 V6、関ジャニ∞、ジャニーズWESTを掛け持ちしている身として是非ともこれは言いたい。ジャニーズWESTはまだコンサートDVDにコメンタリーがついたことはないんですが、V6は「V6 LIVE TOUR 2015 -SINCE1995~FOREVER-」で、エイ…

泣けなかった。できれば泣きたかった。

今日発売の「ジャニーズWEST 1stドームLIVE 24から感謝届けます」を昨日フラゲして見まして。TwitterのTLには私より早くゲットして見た方のツイートがあって口を揃えて「号泣した」と呟いていたので私も覚悟して見たんですが、泣けなかった。私はね。内容…

メトロックで関ジャニ∞に興味を持ってくれた皆さんへライブDVDを布教していく奴

昨日のメトロック東京2日目に登場した関ジャニ∞。 関ジャニ∞の出番の後、非エイターの方の「関ジャニすごかった!かっこよかった!」というツイートを見てエイターとして「そうでしょそうでしょ(ニコニコ」って気持ちになりました。有り難い・・・! その中に「…

エイタメの為に頑張ってきた甲斐あるよね

エイターのみんな~~~~~~!!!エイタメの発売日だよ~~~~~~!!!集まれ~~~~~~!!! 私は昨日一足先に見ましたが、やっぱり関ジャニ∞って良いグループだな~ってしみじみと感じる作品でした!やっぱり前回があんな感じだったんで今回ヲタ…

はじめまして、ジャニヲタです。

はじめまして、の方ばかりだと思います。 どうも、しがないジャニヲタです。 ・・・今まで色んなところで「しがないジャニヲタ」って書いてきましたけど、改めて文字で見ると気持ち悪いですね・・・もうちょっとマシなの考えときます。 今回は自己紹介の意味…